short nail 'n mama's life

子持ちのショートネイル(短い爪)のケアとシンプル&簡単デザインの覚書と生活日記。まったりやります。ネイルは自爪にセルフでポリッシュ使用です。

今日のマニキュア◆ハロウィン2

f:id:shortnailbyrose:20151029170708j:plain
手抜き…というかどういう風にシールを追加していけば良いか思い付かず(;´∀`)ささくれも未処理でスイマセン。

◆パーツ
ダイソー Halloween ネイルシール シンプル(両薬指)
◆メモ
ネイルシール初体験!裏にある説明のまま貼りました。
トップコートは、ORLY Sec 'n dry。
f:id:shortnailbyrose:20151029171809j:plain

明日、息子のプレイグループでハロウィンパーティーがあるので張り切っていたのですが、いざやろうとなったら、全然アイデアが浮かばずしかも「息子のハロウィンパーティーなのに親が派手でどうするん…(・∀・;)」と冷静になってしまい、薬指にシール貼るだけになってしまいました(笑)
あと。。。息子が結構怖がりで、このデザインがもしかしたら怖かったら可哀想だなぁと思ってかぼちゃのとか貼れなかったです^^; もし残してたら来年以降にちびちび貼っていくかなぁ。息子がお化け大丈夫ならば(;・∀・)
けど、初ネイルシールなので、ちょっとテンションアップです(*^_^*)